ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

元引越し屋の釣り好きblog

前職は引越し屋さん

   

こんにちは~

簡単に自己紹介からニコッ
私は、関西のとあるプチ田舎に住んでいる40代後半の親父ですナイス

この度、ブログをはじめる事にしましたアップ

最終学歴は高卒で、それからずっと働いているのでかれこれ30年近く働いていますアップ
そして、自分の職歴の中で一番長いのが、引越し屋さんです。

このブログは、何気ない出来事や過去の事など、いろんな事を書いていきたいと思っています(笑)

引越し業界は基本大変で、私が在籍していた会社も絵にかいたようなブラック企業でした(;・∀・)
しかし、そこで働いていた仲間とは今もつながりがありますし、いろんな経験もさせてもらえたので、働いていたことは公開していません(;^_^A

ただ、腰を悪くして現場を降りましたし、今も腰痛に悩まされていますので、そこはマイナスポイントですが・・

気軽に書いていきますので、生暖かい目で見て行ってくださいw

今は休みも普通に週休二日ありますので、趣味の釣りに没頭していますウィンク

釣果は大したことありませんので、写真とかは載せません(笑)

では、よろしくお願いします~




最新記事
 元引越し屋です (2023-02-14 15:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前職は引越し屋さん
    コメント(0)